忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by もち鍋 - 2012.01.21,Sat




するよ!!

何れはブログから自分のサイトを持つようにしたいなぁ、と思ったんで作ってみました。
あんまり今のブログと変わってないっていう突っ込みは無しで!

リンクしてくださった方、お手数ですが以下のリンクは変えてもらえると助かります。

bannerlink.jpg



URL:http://mullhouse.iza-yoi.net/

それではっ
PR
Posted by もち鍋 - 2010.09.18,Sat

毎度の事ながら生きてます・・・!


明日(9月19日)開かれる例大祭SPについて告知をもそもそと。
幻想郷購買部』様のサークルにてダーツのフライトのイラストを描かせていただきました!




16dcad15.jpg













イラストは大体こんな感じに

アリスとです。例によって上海も一緒!
あわせて2枚でございます。


頒布場所は 例大祭SP『R-09a』です!
当日イベントで見かけたら是非お立ち寄りくださいませませ。



■リンク1件追加!
くえーさー
リンクありがとうございます!相互しましたっ
これからもどうかよろしくお願いします!
 

Posted by もち鍋 - 2010.07.19,Mon
883e33c5.jpg










更新頻度を増やすぞ・・・!ということで絵を描き描き。

ムラサ船長。

背景の練習としてガリガリ塗ってみたり。
ガンプラみたいにしようかなーなんて考えてた時期が私にもありました…

まぁ雲描けたからよし!(ぇ


67abfad2.jpg












割烹着おぜうさまー
最近はリアル等身よりもデフォ絵の方が描く頻度が高かったりします。
ぶかぶか割烹着もなかなか良いと思うんだ。個人的にね!


そういえば名前が同人活動と他の活動とで分けていたので改めて統合することにしました。
「望月誠」改め「もち鍋」として活動していきたいと思います。

これからもどうかよろしくお願いしますっ
Posted by もち鍋 - 2010.07.05,Mon
い、生きてます…!


ちょっと早い夏コミでの告知をば。
知り合いのサークルさん『たけのこ。』にて缶バッジのイラストを描かせてもらいました!

627f30c6.jpg













イラストは大体こんな感じに

アリスです。上海も一緒ですよっ!シャンハーイ
本当はゴリアテ人形も描きたかったけどスペースが足りなかった…ゴーリーアーテー

ゴリアテ人形、スペルカードとして実装されないかしら…(天則的な意味で
出たら4枚積みますよ(`・ω・´)

お、大江戸も忘れて無いんだからねっ



とまぁ話が少しずれましたが缶バッジ、イベントで見かけたら是非お立ち寄りくださいませませ。

~諸々の詳細は下の特設ページへ~


fa53ca45.jpg






以下最近描いたイラストや雑記とか



tenco.jpg














有頂天に居るような天子、略して有頂天子
背景を久しぶりに描いたような気がしなくもない・・・!

てんこっこ!



そろそろサイトを弄って新しくしたいなぁと思い始めた今日この頃。イラストを一まとめにして見やすいように設置、とかトップデザインや背景を変えたり、とか色々・・・
まとまった時間できたら改装したいなぁ

Posted by もち鍋 - 2010.05.29,Sat



明日がイベント当日だけど今更告知するよ・・・!(汗


今更ですがえちご東方日和、当選しました。
スペースは 「中越-12b」 です。
何やかんやでトラブル(チケットとか)がありましたが、何とか当日イベントに行けることになりました。
良かった良かった・・・


ということで(何

当日の頒布物の詳細をば下に書き書き


・【既刊】高濃度圧縮Qoo

B5サイズ(52ページ)
頒布価格¥600


・【既刊】鬼ノ子砕々

B5サイズ(32ページ)
頒布価格¥500


になります。既刊…のみです…orz
尚、委託として伊関ミツハルさんの既刊本『勢い余って騒動百倍!?』を500円で頒布しております。
よろしければこちらも是非ー


当日はよろしくお願いします…! そして

行ってきます!!
Twitter
生存報告とか色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
web拍手
元気の源です。 押してくれるとオラ元気沸いてくるだ。
プロフィール
HN:
もち鍋
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き、音ゲ
自己紹介:
細々と暮らしてる絵描きです。
よくあだ名でもちとかむるとか言われてるけど気にしない。

東方絵中心。
所によりゲーム、オリジナル。

御用のある方はこちらのメアドまで
minagiri_weare_toseries⑨hotmail.co.jp

⑨を@に半角変換して送信してください。

自リンクバナーはカテゴリの「リンクについて」からどうぞ
pixiv やってます
最新コメント
[03/13 燃えカス]
[03/12 望月 誠]
[03/12 燃えカス]
[11/25 望月 誠]
[11/19 えもぎ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]