忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by もち鍋 - 2008.07.05,Sat

結構遅くなってしまいましたががが・・・

えちご東方日和、お疲れ様でした!
当日が生憎の雨となってしまいちょっと残念。
というか例大祭のときも雨降ってたような・・・
ハッ(゚Д゚)ま、まさか次のイベントもそうだなんt(ピチューン


とまぁ雨の話は置いといて。
率直な感想、開場当初は「人多っ!?」な感じでした。
見渡す限り人だらけ。再び男幕と見えることとなるとは・・・(゚Д゚;)

ずっとこのままの状態が続くのかな~なんて思ってましたが
昼過ぎには段々と落ち着いていったので、ややまったりと売り子してました。

・・・あぁいや別にサボってたわけじゃないのよ!(何

そうして終了、撤退いたしました。
出来ればアフターイベントに参加したかったんですがいかんせん体力が・・・
恐らくは・・・多分歳のせいかも(ぇ


なにはともあれ色々ひっくるめてイベント、楽しかったです!
大事な事なのでもう一回・・・お疲れ様でした!



■紅楼夢申し込みました!

2182dac1jpeg











サークルカットはこんな感じに。
受かってるといいなぁ(´・ω・`)

PR
Posted by もち鍋 - 2008.06.28,Sat
遅れてすいません…
明日のえちご東方日和に出ます。頒布内容は


既刊(例大祭)
妖精達にご用心(200円)

新刊(合同本)
東方遊奇談(400円)
参加者一覧
・伊関ミツハル(WatergateRuin)
・岩間芯(灰色ネジ)
・O坂A(うさ前)
・望月誠(´・ω・`)
・れきせい

委託
その急な休日に…(400円)・たまつゆ珠樹(たまつゆ屋)


になります。
当日はよろしくお願いします。
Posted by もち鍋 - 2008.05.29,Thu



まぁ画像の通りで。

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした!
率直な感想はあれですよ、男幕が凄かったです。

例えば、島と島を行き来するために、それこそ
濁流に飛び込むような思いで移動したりと・・・

他にも雨のせいで本や紙が湿気ってしまったり
イベント会場に並ぶ列が駅まで続いていたり。


・・・ふと思ったんですが、例大祭でこの人の多さなら
夏コミはどんだけ人が増えるんでしょうか。

なんと言うか想像するだけで汗が出てきました(´ω`;)
あぁ、でも・・・逝ってみたい!(何


そういえば、新作の体験版来ましたね。早速プレイしてみました。
個人的には3面のボスが好み。
後2面ボスは萌えky・・・ゲフゲフ、いえなんでもないです。

ともかく製品版に期待!!


■リンクに一件追加!
岩間 芯
リンク貼らせて頂きましたっ

Posted by もち鍋 - 2008.05.21,Wed




また更新にスキマが・・・('A`;)あわわ

無事脱稿することが出来たので例大祭の新刊告知をば。
・・・委託としてですけどねっ!(何

本タイトル「妖精達にご用心」
スペース わ-24b
B5サイズ32P(¥300)

となっております。
委託元「Day Break」
委託を許可してくださってありがとうございます!

■リンクに一件追加!
たそ(笑)
相互リンクありがとうございますっ
Posted by もち鍋 - 2008.04.26,Sat




間がものすごく空いてしまった・・・('A`;)

イベントのえちご東方日和、確認してみたら受かってたようなので、告知をば。

場所は中越-05bで、
サークルカットは上の画像のようになってます。

・・・諏訪子本、出したいね!(何


■拍手レス
>オレのリクった雛たんキタ---(・∀・)---!! 雛カワイイヨ雛(;´Д`)ハァハァ 
諏訪子も良いけど雛も良いと思うんだ。
あぁ、やっぱり誰が一番だなんて決められませんぜ(;´Д`)
Twitter
生存報告とか色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
web拍手
元気の源です。 押してくれるとオラ元気沸いてくるだ。
プロフィール
HN:
もち鍋
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き、音ゲ
自己紹介:
細々と暮らしてる絵描きです。
よくあだ名でもちとかむるとか言われてるけど気にしない。

東方絵中心。
所によりゲーム、オリジナル。

御用のある方はこちらのメアドまで
minagiri_weare_toseries⑨hotmail.co.jp

⑨を@に半角変換して送信してください。

自リンクバナーはカテゴリの「リンクについて」からどうぞ
pixiv やってます
最新コメント
[03/13 燃えカス]
[03/12 望月 誠]
[03/12 燃えカス]
[11/25 望月 誠]
[11/19 えもぎ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]